感想・レビュー一覧 4件

甘くて切ない大人の純愛物語

互いに最愛の人を亡くし、互いに残された愛犬を飼い、犬の散歩を通じて知り合った茉穂と宗一郎。 散歩仲間と認識しつつ、徐々に惹かれ合っていく二人がどことなく切なく、終始胸の奥がキュっとなりながら読んでま
ネタバレあり
4人とクロの姿がリアルに想像出来ます(*^。^*) もう2人には幸せな未来しかないですよね…(((^-^))) 完結まで期待しています!<(_ _)>
1件1件
えぇぇぇー(-_-;)?! もう…淋しいゎ(个_个)
1件
皆んなに看取ってもらって… 悲しいけど良かった! シロも谷口さんが一人じゃなくて少しは安堵できたかな? 10年以上前に飼っていた秋田犬が天に召された時は一人(一匹)で逝かせてしまったので今でも後悔して
1件

/1ページ

4件