最後の恋

もう二度と恋をするとは思っていなかった

AKO.O

恋愛 完結
1時間26分 (51,400文字)
7000スター超えありがとうございます 完結です

1,041 9,581

あらすじ

谷口茉穂 27才は 犬の散歩を介して知り合った男性の 上田宗一郎と共通することが多く そしていろいろなことを乗り越え結婚 2018年9月16日 開始 2018年12月13日 完結

感想・レビュー 4

甘くて切ない大人の純愛物語

互いに最愛の人を亡くし、互いに残された愛犬を飼い、犬の散歩を通じて知り合った茉穂と宗一郎。 散歩仲間と認識しつつ、徐々に惹かれ合っていく二人がどことなく切なく、終始胸の奥がキュっとなりながら読んでま
ネタバレあり
4人とクロの姿がリアルに想像出来ます(*^。^*) もう2人には幸せな未来しかないですよね…(((^-^))) 完結まで期待しています!<(_ _)>
1件1件
えぇぇぇー(-_-;)?! もう…淋しいゎ(个_个)
1件
もっと見る