グリーンマイル ~ その死刑台は甘美な香り

弟 極道(攻)× 兄 探偵(受)血の繋がらない兄弟のあまあまミステリー

宮地 樹

BL 完結 過激表現
5時間31分 (198,528文字)
完結致しました。たくさん読んで頂いてありがとうございました。ハニービターショコラもよろしくお願いします(〃ω〃)

4,113 2.6万

あらすじ

兄弟じゃない。 極道(攻)× 探偵(受) 真実を追い求め お互いを追い求める 王道ミステリーあまあまラブロマンス スピンオフ ハニービターショコラ ~ その両腕を離さない [link:novel_

感想・レビュー 4

景のギャップが可愛いいです。

景と元のラブラブの中に犯罪が起きて、犯人探しをしてる感じがしました。 主役は、二人なんでしょうが、景の成長を描いているような…。 生きる気力がなかったのが、元からの愛情で次第に変わって行く様子など。
1件3件

最高でした♪

溺愛甘々( *´꒳`* ) 様々な出来事がありすれ違うこともある中で、常に相手の気持ちを考えながらの景と元に素敵だなぁ♡と笑いあり切なさありで、読ませて頂きました! なんやかんやでラブラブな2人にどハ
2件3件
凄い面白かったです。(>_<) 読んじゃうのがもったいないくらいでした!
3件1件
もっと見る