UNDERCOVER ~ 爪先に口づけて

マトリ潜入捜査官×執事 ☆ その足枷を外すのは。。☆ 王道ラブサスペンス【祝完結】SS更新しました。

宮地 樹

BL 完結 過激表現
8時間42分 (312,994文字)
マトリ× 執事 王道☆ラブサスペンス 前作登場 二階堂司 編

2,621 3万

あらすじ

UNDERCOVER ~ 爪先に口づけて マトリ潜入捜査官 二階堂司 届かない。 届かせる。 必ず。 この世界から連れ出してやる。 ------------------------------

シリーズタグ

感想・レビュー 3

弱そうに見えても、凛としていて美しくて優しい雪さんが素敵です。

司さんが、父を憎み地獄に葬り雪さんを自由の身にしたいという目的だけでマトリになったんですね。 前回の「その腕で抱きしめて」の印象とは違い今回は軽い乗りだったり、甘えん坊な部分があったように感じられまし
1件1件

番外編希望❣️

完結お疲れ様でした。 終わってしまったんですね、寂しい😞 でも、2人が幸せになって本当に良かった😂 雪ちゃんの健気さに、何度涙したことか。ストーリーもとても面白くて引き込まれました。毎日雪ちゃんの幸せ
4件1件
雪ちゃんの心が壊れないことを祈ります。
2件