恋人はすぱいだあ 〜 Take a guess

【完結御礼☆番外編完】腹一杯なら何でも出来る☆敵か。味方か。溺愛シークレットラブ❤️ミステリー

宮地 樹

BL 完結 過激表現
8時間54分 (320,393文字)
溺愛ラブミステリー 完全新作です☆

3,078 4.5万

あらすじ

下町の商店街で惣菜屋を営む倉田佑は ある日 大きな拾い物をして。。 腹一杯なら何でも出来る。 その笑顔は嘘か真か。 溺愛シークレットラブ❤️ミステリー ————————————————————

シリーズタグ

感想・レビュー 4

宮地作品2作目です。やっぱり良かったです。

長めの作品を読み始めるのは躊躇するのですが、お金で始まる……から温かい物語を作る作家さんだなと思ったので読んでみると やっぱり温かく、大事にしたい気持ちや言葉が沢山散りばめられていて、またもやハマり
7件1件

本当に最高の作品でした!

とてもほっこりするし、切なかったり、感動したり兎に角最高でした!商店街の様子や風景、食事をしている姿祭りのワイワイとした様子が頭の中で鮮明に思い浮かびます。ラストの締め方もとても幸せな気持ちになりまし
7件1件

お腹が空いて仕方なかったです

美味しそうなお惣菜がいろいろ出てきて、読みながらお腹が空いて空いて・・・。 商店街とそこでの人同士のつながりって日本らしくて素敵な光景なのに、どんどんなくなっちゃって寂しいなーって思っていたから、こ
6件1件
もっと見る