感想・レビュー一覧 5件

つい

あ … 見知った名前にすがりたかった!
1件4件
すごく、雰囲気の漂う作品ですね。 読んでいるだけでラムの香りと、ミステリアスな空気が漂って来そうです。 リズムが良いんですかね。何だか読んでいるだけでほろ酔い気分になりそうですよ。 占いに来ていた男の
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 二重の意味で再びの作品でした! 本来、占いってこういうものなんだろうなと思います…… 真実かどうかというよりは、気持ちにゆとりをつくるものというか…… でも、本作は人生の究
ネタバレあり
1件3件
松島さんがどうなったのか、読み手の創造を掻き立てる余白が心地良いですね。 こちらのシリーズ、是非また読みたいです。
2件
 素敵な余韻と含みのある読後感をくれる作品です。  人は日常、ありとあらゆる場面で大なり小なりの「選択」をしながら生きています。  そして、選んだことが間違いだったと断じることは難しいものです。  
1件2件

/1ページ

5件