すがるもの 2(再び)

「また、占ってくれないか」男の元を再び客が訪れる

九丸(ひさまる)

13分 (7,666文字)
シリーズものにしてみました。よろしくお願いします。表紙はyuiさん作です。

25 1,610

あらすじ

あたると評判のバーに、今日も悩める客が顔をだす。 五年前に男を訪ねた客が、再び顔をだす。 「また、占ってくれないか」 男の真意は。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

つい

あ … 見知った名前にすがりたかった!
1件4件
すごく、雰囲気の漂う作品ですね。 読んでいるだけでラムの香りと、ミステリアスな空気が漂って来そうです。 リズムが良いんですかね。何だか読んでいるだけでほろ酔い気分になりそうですよ。 占いに来ていた男の
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 二重の意味で再びの作品でした! 本来、占いってこういうものなんだろうなと思います…… 真実かどうかというよりは、気持ちにゆとりをつくるものというか…… でも、本作は人生の究
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/8/17