透明な君は待ちぼうけ

幽霊でも人間でも、男は男。女は女。

六条 桜

恋愛 完結
6分 (3,476文字)
生きてる人間の方が、怖い。私はそう思う。

7 294

あらすじ

さよならの理由の応募作品です! 書き上げましたがちょくちょく直していくかもしれません。 感想やアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

タグ

感想・レビュー 5

可哀想…… なぜ彼女は消えたの? 切ない…… と思ったら…… 驚愕の真相! 思わず二度読み。 〇〇は〇〇だったのですね。 それで無視……。これじゃ〇〇のストーカーだったね 益々変わり者になっち
ネタバレあり
1件2件
前半に「透明な君」視点での話を持ってきて 後半にヒロイン視点で物語の全貌が語られるという構成が非常に面白いなと感じました。 文章も簡潔で読みやすく 楽しく拝読させて頂きました。 (作品にレビューするの
ネタバレあり
1件
おもしろかったです! 由奈sideでやっと意味がわかりました! 雅也が少し可哀想だけど 由奈の自己中さが僕は好きです! また読ませてもらいます!、
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/8/22