devil love[欠陥品の悪魔]

欠陥品は、恋なんかしちゃいけなかった。

六条 桜

恋愛 完結
1時間25分 (50,738文字)
普通になりたいサキュバス×普通の大学生

37 625

あらすじ

DL、devil loveの別カップルバージョンです。 楽しく書いていきたいと思います(*´ω`*) [普通]ってなんだろう、という私の気持ちも込められています。 お直ししながら進めていきます。 お付

タグ

感想・レビュー 4

まずは完結おめでとうございます。 それほど長くないとはいえ、それでも三百越え。作者様にとっては初の長編とも言える作品でしょうか? 内容についてはネタバレになってしまうので語りませんが、終始大変楽し
1件
(>□<。)うああああ!!
1件
こんなにも、ズタズタなのに…少しずつ、暖かい時間が来ると思ったのに…スマホ!切っとけよー…(」;∀;)」
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/8/25