誕生日のお片付け

私は二十歳の誕生日に[罪悪感]から抜け出すの。

六条 桜

ホラー 休載中
6分 (3,472文字)

12 485

あらすじ

[死んでも君を愛してる]を執筆している中、どうしても記憶が甦り発狂しそうになります笑 そんな中で、息抜きの為に書いたものです。 完結にしてましたが、続けていきたいと思いました。よろしくお願いしますm(

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

一語一語に女性の不安定さや、恐ろしさがにじみ出ている。 こんな鬼気迫るリアルホラーは、初めて読んだ。
1件1件
これは・・・ きついね。 逆に言えばきついと感じるほどに真に胸に迫るものがあるということ。このまま書き続ければいい意味でとんでもない作品になりそうだ。 今現在で22ページだが、おそらくこ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/8/29