声を聴きに

大好きな人を失った時どう乗り越えましたか?

いと吉(ゆるゆる活動)

1分 (355文字)
大好きな海をテーマに書きたかったので。。

11 1,538

あらすじ

「青」をテーマにした短編小説になります。 海をテーマにした作品を書きたいな~ と思っていた所にタイミングよく青のイベントが 開催されていたので書かせていただきました。 表紙の写真も自身で撮影したもの

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

レビューさせていただきます。 大切な人を失った悲しみは大きいもの。 これは、そんな想いを必死に訴えている良い作品だと感じました。 人生と海は似ている....今まで考えもしなかったところに観点を置くと
ネタバレあり
1件
とても素敵な作品だと思います。 愛する人を亡くして淋しくても… 生きてる人は前を向いて生きていかなくてはいけない。どんなに過酷な人生だとしても… 勝手な解釈で、すいません…
1件1件