また、明日

【BL】余生を過ごす元執事と、隣に引っ越してきた訳アリなおじ様の恋物語

みやこ

BL 完結
36分 (21,522文字)
BL作品ですが、***のシーンはございません。愛が重いおじ様と天然(風の)お爺ちゃまの想いがすれ違う、切ない恋模様。

91 417

あらすじ

執事を引退し、今では大好きな恋愛小説を読みあさりながら楽しく余生を送る瑞貴さん。 ある日、引っ越してきたお隣さんは好みドストライクの素敵なおじさま。しかも恋愛小説の大家で瑞貴さんが大ファンの田川先生で

感想・レビュー 1

なんて言っていいのか--- 前半は、ステキなおじさまとラブリーなロマンスグレーの イチャコラに近い、ほんわかラブで、 なんだかカワイイなぁ(´∀`*)ウフフ なんですが、 読み進めていくと、この作品
1件