感想・レビュー一覧 5件

優しすぎるよ主人公

 第3回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  読みやすい文章と、先が気になる構成の話で、実力ある方の作品だなと思いました。  うーん、この話、主人公の優しさのおかげで丸く
1件3件

月下美人は、一夜だけ咲く

月下咲夜(つきしたさや)は、名前だけではなく、 夜にだけ咲く月下美人の花ように、美しく清楚な少女。 主人公の高校2年生リョーマとは、同じクラス。 二人の間には、クラスメートには言えない秘密があった。
1件2件

月下美人の薫りに包まれてしまうよう

作者寺島さんが『とても気に入ってるのに人気ない作品』と嘆く本作。私は知っています。寺島さんがそういう作品は他の人気作品に負けないくらい美味しい芳醇なエキスがたっぷり詰まっていることに。 まずタイトル
2件4件
拝読しました。 周囲に秘密の恋愛。 このシチュエーションは、 やっぱりドキドキしますね。 今は、某民放ドラマで、 中学生と教師の恋愛を描いていますが、 さすがに中学生と、というのは、 設定上気持ち悪い
1件1件
拙いレビューですが、ご容赦ください。 誰にだって、不安で揺れる時はあります。 ましてや、秘密の恋なら尚更。 不安だからこそ、寄り添ってくれる相手を求めます。 それを弱さと言ってしまうのは、余りにも酷
ネタバレあり
1件6件

/1ページ

5件