感想・レビュー一覧 5件

拝読いたしました! 気になりすぎて一気読みです!寝不足です~ と、そのくらい非常に面白く、ページをどんどんめくりました! 澪さん視点の話にハラハラ…秋月先生視点の話にニヤニヤ… 誰もが怪しく思えてな
1件1件
主人公の澪を取り巻く登場人物の個性が出てて、サスペンス的な場面になると、どの人も疑わしく、犯人は一体誰?!と惑わされてました(笑) 人間模様、恋愛関係、サスペンス…いろんな要素が入っていて、ドキドキハ
1件3件
毎日楽しみに拝読していました。 最初は純粋な恋愛小説なのかな? と思ったのですが、次第にミステリーな展開になってハラハラドキドキ。 医療現場での専門用語がとびかう、リアルな現場の空気感を感じつつ、登場
1件3件
多くの登場人物がそれぞれ個性的に描かれ、 物語世界に見事に配置されています。 しかも通りいっぺんではなく、表裏のある 複雑な人間像がリアルに描かれます。 病院内の錯綜する人間関係の中で 謎は混迷の度を
1件
毎晩ドキドキしながら読んでいます。 あまりミステリーなどは読まないのですが、これだけは別格です。 ドラマ化してもおかしくないストーリー、本当にエキサイティングです。 早く結末が知りたいような、終わりが
3件

/1ページ

5件