渇きの午睡

「ええしたわ。化物のくせにって言われたけど」

三村 薔

5分 (2,596文字)

15 280

あらすじ

化物の話 ヒトクイ・シリーズ第一話。順番バラバラに読んでも問題ありません。 https://estar.jp/novels/25530825 ↑同世界設定の別作。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

こんばんは。 ある朝の一場面へ、大切なお星様を頂きありがとうございました。 お返しが遅くなり申し訳ございませんでした。
1件
あー、いいですねえ。こういう、人知れずに栄えるいきものの恐怖は堪りませんね。鬼とか妖怪とか、大好きです。ぞわぞわしました。 イベントへの参加、誠にありがとうございました。
1件
読んでいて、ミステリーっぽいホラーだなと感じました。 ですが、最後はサイコっぽいホラーへと認識が変わりました。 主人公と子供たちとのやり取りや、主人公の行動などが少し不気味な感じがします。
1件
もっと見る