夜空の虹

世界最終日。僕らが見たのは綺麗な虹だった

ミズト

恋愛 完結
3分 (1,519文字)
短編です

4 926

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

登場人物たちの会話がとても印象的で素敵な言い回しだと思いました。 そこが設定の儚さとマッチして読者の心を動かす要因になっているのかなと僕は考えました。 この度はイベントへのご参加ありがとうございました
1件1件
その場の流れで主人公が死ぬエンド系の作品は、「僕が~」の語り口よりも三人称視点の方が私はいいかなと思います。 「これどうやって書いたの?」って感じてしまいました。私が考えすぎなだけかもですが。 願い
ネタバレあり
1件1件
この時間だけは手を繋いでいたい。別れがきたらきっと、離すから。 じわり、こみあげてくるものがありました。 最後はどうにも変えられない。 だけど、最後まで生き抜くことは出来る。 楽しく、幸せに。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る