遊木千周さま作品 イメージ表紙風ファンアート集

遊木千周さんの素敵作品へのイメージ表紙集

あーる

6分 (3,347文字)
遊木千周さんより許可をいただき公開しているファンアートです。忘れたころ、時々増えます(*´∀`)♪

15 3,683

あらすじ

このイメージ表紙集のお話は、全て「遊木千周さん」の作品です。 繊細で美しい表現の物語を読める、千周さんのマイページはこちらから↓ [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDk

タグ

感想・レビュー 2

遊木千周さんファンによる愛のこもった作品集

『作品を大好きな人が作っている』というのが、とてもよく伝わってきます。 千周さん作品の愛読者の一人として、愛着をもっている人が表紙を担当しているということに、とても安心感があります。 どの小説もしっか
1件2件

遊木作品を好んで読んでいる怪しい者ですww

遊木さんの名前で検索したら、観たような表紙画が出てきたので直ぐに拝見に上がりました。 前から「雰囲気のある表紙だなあ」と思っていました。 サムネだと小さいので、大きいものを拝見すると新たな発見があ
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/9/9