蒙古斑が消えなくて

出来すぎた父が嫌いだ

浅果好宗

青春 完結
4分 (2,381文字)
久しぶりの妄コンです。よろしくお願いします

6 31

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 7

え……? 良い父さんじゃ……どうして嫌いなの? 「お父さんに似て立派になったね」 そうかあ、何をしても比べられる 超えられない壁のように立ちはだかる出来過ぎたお父さん ……嫌いになっちゃうかも?
ネタバレあり
2件
いつまでも、がむしゃらに頑張って生きる…… 周りから見たら欠点の無い最高の男でも、自己評価や過去は分からないものです。だからこそ、流されずがむしゃらに生きる父親像は素敵だなあって思いました。 思春
ネタバレあり
1件
最近では友達の様な関係を築かれる親子もいますが、こうした超えてやりたいと思わされる父親って良いですね。 常に努力を怠らないから超えるのは大変でしょうけれど。 タイトルの蒙古斑にはコミカルさを感じま
ネタバレあり
8件
もっと見る