交差

お願い、私を壊さないで。実話を織り交ぜたドロドロストーリー

さなぎ

1時間2分 (37,071文字)
初投稿です!情景やセリフのリアルさを大切にしています。プロローグと109p~大幅に変更しました。

28 147

あらすじ

「お前が死んだって、俺なんとも思わねーから。 てめーなんて 一生誰とも幸せになれねーよ。」 そう言って一也は 歪んだ顔で私の首に手をかけた。 彼は私にとって麻薬のようだ。 どんな理由があろうと

感想・レビュー 1

複雑な家庭環境で育った主人公。 同級生との他愛もない会話から恋が芽生えていきます。 家庭環境のせいか、あまり男性を見る目が育たなかったのだと思います。 自分から不幸へと向かっている感じがして、ほぼ実話
1件1件