受賞

狭間世界の雑貨店~あなたの未練、解決します~

平凡な女子大学生&雑貨店の店長が、現世に未練を持つ亡霊たちのお手伝いをします!

楪 彩郁

2時間14分 (79,895文字)
スターツ出版文庫大賞 ほっこり人情部門で受賞しました。9/30完結。※誤字脱字の修正をすることがあります。

412 922

あらすじ

*2019/05/28に、スターツ出版株式会社様より、『狭間雑貨店で最期の休日を』に改題して発売されます。  お読みくださった方々、またコメントやレビューなども、ありがとうございました。大変励みになり

感想・レビュー 3

一気読みしました

書籍も購入したいと思います。 楽しみです。
1件
冒頭にしおりを挟んだまま過ごしていたものを、今日一気に読み終えました。 私も父を亡くしていて。社会人1年目の多忙な時期の急逝だったので、色々と思い出して涙が止まりませんでした。 ほとんどの人が未練を
1件
めちゃくちゃ面白かったです!亡くなった方の未練を辿っていく、ということで切なくもあり、読んでいて優しい気持ちになれる素敵な物語でした。。。そして、きゅんとする可愛らしい恋もあり、心温まる友情もあり、家
1件