全く関係ない日に現れた! 【ありす様へ捧げます ※返品不可】

何故、現れた!?

大滝タクミ(リア大変)

4分 (1,935文字)
今日は、ありすさんの誕生日ではありません

20 1,142

あらすじ

説明? そんなものは不要! 説明できるくらいなら、とっくにしている!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

わわわ!私とした事が!お世話になり、敬愛するタコ神様のファイナル・ストーリーを読み逃していたとは! 大変失礼致しました(汗) 今回のターゲット(?)は、何と!我らがありす様! しかも!表紙イラスト/
ネタバレあり
1件
説明すら投げられていた理由が、内容にて分かりました。 何でもない日に現れるなんて、アリス姫が大好きなのですね。 色々詰め込められていて、笑わされましたが危険もいっぱいですね。 最後の最後にご登場
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます。 私は知っている。 なぜ今タコ神なのか。 それはだね。 タッくんは書きたいのだ。 何を? もちろんギャグを! だけどお仕事が忙しいのとお子達のお世話係と、スク-タ-通
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/9/21