感想・レビュー一覧 9件

始めに言っておきます! 決して、バカにしているわけではありません! けど、私にはこの言葉がしっくり来るので、使わせていただきます! 良いですね。この童貞感! ニヤニヤできます。
ネタバレあり
1件1件
活発でおしゃれな女性と、気弱だけれど繊細で可愛らしい男性のほのぼのラブストーリーと思いきや…衝撃のラストでしたね!いやはや、美味しそうな秋の味覚にほっこりしていたので、後半のどんでん返しにひっくり返り
ネタバレあり
1件3件
この度はイベントへのご参加ありがとうございます。 秋の描写について気にされてましたが、大丈夫です。秋を感じることが出来る表現があれば無問題です。 居酒屋、秋刀魚、だし巻き、日本酒、おかみさん……その中
ネタバレあり
1件1件
竹内さんと佐々木さん… 途中まで… 上手くいって欲しいと願いながら このまま好意を滲ませながら 一歩踏み込まない方が美しいのではないか… とか思いながら読んでいて… 作者の 九丸
1件1件
とても応援したくなる魅力的なキャラクターでした! 繊細な心理描写に見入ってしまいました。 秋刀魚が食べたくなってしまいました笑 最後はまさかの… 主人公にとっては雷が落ちるような衝撃だったろうなと
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 まず、読み始めからは瑞々しい恋愛小説を思わせる純粋さが所々にあり、主人公の人当たりの良さを感じました。理由の無い好き、でもこういう所は好きと言える、と女性を想う一途
ネタバレあり
1件3件
拝読しました。 前半のいつも通りの二人の会話の中に恋愛感情が見え隠れする感じがとても良かったです。女将さん、居酒屋、秋刀魚と全体的に暖かい雰囲気が包んでいるだけに、この作品が参加している妄コンが『別れ
1件1件
悲恋。主人公を応援したくなるような流れから、一気に落とされる。雨の日のさよならを想像するだけで心に染みる。
ネタバレあり
1件2件
拝読しました。 切ないですね。 佐々木さんからはかなり本音が零れてるのに、それでも「好き」と言えない竹内くん。 やっと付き合うことになったと思ったら……実は妻子ある男性と不倫していた、なんて。 そこで
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件