感想・レビュー一覧 11件

鬱っぽいかなと思ったら段々引き込まれていき、気づいたら読み続けていました

最初は鬱っぽいかなと思ったが、読み続けていくたびに物語に引き込まれていき、気づいたら短時間で物凄いページ数を開いてました。 まだまだ最初の方しか読めておりませんが、序盤から引き込まれるような、そんな物
ネタバレあり

読めば読む程暗闇に惹き込まれるような魅力

 まず始めに、同じような作品で溢れた今日のファンタジー小説において、これ程魅力的な作品に出会えた事に感謝します。  元々Twitterで募集を掛けた作品の1つで、読み始める前は何話か読んでスター投げて
2件

鬱ながらも感動出来る作品

1人1人の個性が溢れている中で、他人を否定したり、裏切りなどもあり、それでいながら感動出来る話が展開されていると思います。 それは、最初に出てくる登場人物から、優しい人物ばかりが登場しているからだと思
1件
序盤で引き込まれるお話を…ということで、最初のほうを読みました。 話の内容が題名と合っていて、最初から惹かれました!序盤辺りの、兄妹の関係を描いた場面での残酷な世界観も素敵です。 描写が丁寧なので、
1件
申し訳ありません。昨年のレビュー削除させて頂きました。 黒猫様のレビューがあまりに素晴らしく丁寧で、 恥ずかしくなり。その上に表示されることお許し下さい(^^) 私が最初にこの作品を拝読させて頂いた
ネタバレあり
2件
イベントにご参加いただき、ありがとうございます。遅くなってしまいすいません、結末まで拝読いたしましたので、感想を書かせてください。 ファンタジー小説として、完成度の高い作品だと感じました。結末へと物
ネタバレあり
3件1件
拝見いたしました。 次々と展開するストーリィが読者を飽きさせずぐいぐいと読ませる魅力がありました。 チェントが苦難を乗り越えて兄の敵となりながらも自己実現を果たしていく様は、 悲しくもあり喜ばしくも
2件
一気読みしてしまいました。
1件
4人のキャラクターがそれぞれ魅力的で、続きを読みたくなります。兄が謎めいている。
1件
ラストまで完読しました。 しっかりとした文体で読みやすく、物語にぐいぐい引き込まれました。戦闘シーンも丁寧に描かれており、緊迫した空気感が良く伝わる作品でした。硬派な異世界ファンタジーものは好みですの
ネタバレあり
1件
まず、入りがとてもかっこいい! 硬い文章なのに読みやすいのが不思議でした。 感情の描写がとても丁寧で、感情移入しやすかったです。 長い時間暴力や苦しさに耐えたのは想像もできないほど大変だったろうなと
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件