感想・レビュー一覧 4件

 やられたー( ´△`)アァ-  きっと作者様とワシは、脳みその構造自体が全然違うんだろうな。きっと八丁味噌と発酵前の茹で大豆くらいに違う。  今現在の普通の世界かと思って読み進めると、突然この中
1件1件
最初は、現代のお話かなと思って、もうすこし気楽なテーマを想定しました。 さびしん病と子どもたちだけの世界。 最初はそれにマイナスイメージを持つだけでしたが、最後にそのほんとうの意味を知ったとき、現
ネタバレあり
1件2件
またやられた(*´Д`) さびしん病なんて童話ちっくなタイトルをもってきて、この内容なのか。 この黒ネコは言った。 『華氏451の記述で、圭さんやチョメさんあたりはこれがこーゆー世界だって勘づくんじ
ネタバレあり
1件1件
創作者の孤独……なるほどです。 さすがですね。短編の中に信じられないほど大きな広がりを感じました。読後にはレベルの高い長編を呼んだ気持ちにさせてくれます。 何度も創作について物語で語っていた作者様
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

4件