雨と一人

雨の日に学校へ向かう1人の少年が悩む話

冬音-ふゆね-

SF 完結
1分 (598文字)
はじめまして、よろしくお願いします

13 1,523

あらすじ

*あらすじ&作品説明* 1人が ただひたすらに 寂しさに 悲しさに ついて悩む そして少年の悩みとは 悩んだその先に 何があるのか… *注意* 〇1人と2人が出てきます! 〇一応SFです! 〇話はお

タグ

感想・レビュー 1

拝見いたしました。 抒情的で、悩みをそのまま形にしたような作品でした。 その悩みが現代においてはなかば普遍的なものだと思うので、 共感する人も多いと思われるところがよかったです。 詩としては韻を踏
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0