絶対的に自己中心的な現実感

・・・・このおれの目《レンズ》から、逃げ切れるだなんて思うなよ。

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
1時間7分 (39,662文字)
瀬田の元カレが出てくるお話です。揺り戻って、基本シリアスです。

129 1,939

あらすじ

何時も恋人の秋川へとベタベタしてくる瀬田が、最近どうにもよそよそしい。 どうやら、仕事で再会した有名写真家の元カレに、再び写真を撮らせるように迫られているらしいが・・・・

シリーズタグ

感想・レビュー 1

秋川さんがとてもカッコよかったです。

読了しました。 今回は瀬田くんの元・恋人のフォトグラファーが大きく絡んでくるお話で、元彼・杉生さんと今彼・秋川さんのギスギスなバトルが最高でした。 秋川さんが怒りたくなる気持ち、すごくわかります。 瀬
1件5件