レイン イン エイプリル(ノーカットVer)

――センセイ、今日はおれの言うこと、何でもきいてくれる?

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
1時間30分 (53,609文字)
同名作品の追加版です。和よりも年下の方は、お読み頂くことが出来ません。どうかご了承ください。

122 470

あらすじ

作業療法士の氷見聡は、リハビリ入院中に自分へと告白してきた元患者の斉藤和が十八才になるのを待って、付き合う約束を交わしていた。 和が、自分の誕生日である四月一日に行きたいと聡に告げてきたのは、聡の部屋

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ノーカット版、完結おめでとうございました!

前回の全年齢向きも良かったですが、その分カットされていた和と聡の逢瀬がこのノーカット版には丁寧に書かれていてキュンキュンしました💖 恋人たちの甘いイチャイチャは、やっぱりBLの醍醐味ですね。 知識量は
1件1件