レイン イン エイプリル

もう、センセイに触っても・・・いいんだよね?

鷹取 はるな

BL 完結
50分 (29,465文字)
(作者の私も)待ちにまった、和の十八才の誕生日です。先ずは、直接表現ナシでお楽しみください。

61 447

あらすじ

作業療法士の氷見聡は、リハビリ入院中に自分へと告白してきた元患者の斉藤和が十八才になるのを待って、付き合う約束を交わしていた。 和が、自分の誕生日である四月一日に行きたいと聡に告げてきたのは、聡の部屋

シリーズタグ

感想・レビュー 1

令和元年のカップル!

連載お疲れ様でした~(^^)/ 今回はシリーズ通して全年齢向きという事で、最後まで爽やかでしたね♪  和の素直な面と、背伸びをしたい所の両面が読み取れて微笑ましかったです。そして、センセイの新しい一歩
1件1件