感想・レビュー一覧 4件

やっぱり好きです

佐倉さんの新しいお話を読みました。やっぱり。佐倉さんの文章は好きです。個人的に時間が無いので、他サイト見ておりませんのでここのサイトで色々佐倉さんの作品が見れるのは嬉しいです。これからも活躍楽しみにし
2件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 『はじめて』から続き、『さくら、さくら』を読ませていただきました。 男女の視点を替えて、同じシーンをトレースする。この構成は一人称視点で多く用いられ、そして、書
ネタバレあり
8件7件
凄く良かったです。携帯小説にありがちな説明をしすぎたり辻褄が合わないようなこともなく、 このサイトのレベルを上げるような作品に会えて良かったです。次作も楽しみにしています。
4件1件
オレ様!
1件

/1ページ

4件