答えは海に沈んでいる

キミが消えた理由

今野 綾

恋愛 完結
2時間55分 (104,720文字)
応援ありがとうございます!

194 1,585

あらすじ

幼馴染みの紗英は小さな頃に母親と弟を亡くしている。今は父親と二人暮らし。高校に入り、俺は紗英と付き合い出したが、卒業を控えたある日、紗英は忽然と姿を消してしまう。理由が分からず途方に暮れるが……社会人

タグ

感想・レビュー 5

無邪気な子ども同士の淡い恋から、いろんな事を経験して、離れて、また出会ったふたり。 子どもながら複雑な思いを背負って生きる紗英ちゃんの寂しさや孤独が波のように伝わってきました。 読んでいる間、タイトル
ネタバレあり
3件
完結、お疲れさまでした! 毎回、更新を楽しく追いかけさせて頂きました。 楽しみがひとつ減ってしまい寂しいですが、またいつか作者様の物語に触れることができる日を待ち遠しく願っています。 あとがきを拝読
1件
最後の方は泣いてしまいました!
1件
もっと見る