感想・レビュー一覧 5件

無邪気な子ども同士の淡い恋から、いろんな事を経験して、離れて、また出会ったふたり。 子どもながら複雑な思いを背負って生きる紗英ちゃんの寂しさや孤独が波のように伝わってきました。 読んでいる間、タイトル
ネタバレあり
3件
完結、お疲れさまでした! 毎回、更新を楽しく追いかけさせて頂きました。 楽しみがひとつ減ってしまい寂しいですが、またいつか作者様の物語に触れることができる日を待ち遠しく願っています。 あとがきを拝読
1件
最後の方は泣いてしまいました!
1件
サエは、いっちゃんの家族に包まれて、幸せになって欲しいです 話を作るきっかけが、実話だったなんて驚きです その子も 誰かと幸せになって欲しいです
ネタバレあり
1件
思わず貰い泣きしてしまったわ、社員食堂やのに(^^;
1件

/1ページ

5件