虫によるホラー小説です

内藤理恵

ホラー 完結
20分 (11,862文字)
初投稿です。宜しくお願い致します。

112 1.1万

あらすじ

理沙は現在26歳。幽霊などはまったく信じていない。だが身の回りに蚊による恐怖が襲いかかってくる。虫によるホラー小説を描く作品です。

感想・レビュー 8

完読致しました

自分達の至極身近にいるもので、こうも背筋がゾクゾクさせられるとは。 最初は恐る恐るだったのですが、気付けば最後まで一気読みしてしまいました。 完読後の今、(自分の周りにはいないよね……?)と確
1件1件
内藤さん、こんばんは! いつもお世話になっております(*^。^*) 突然ですが、レビューさせてください☆ …すごく、怖かったです笑 ホラーのものってよく幽霊が…とか化け物が…とかよく見かけるのですが
2件
ビックリしました。 蚊を題材にしているところも、挑戦的で、好感が持てます! 次巻も継続して拝読させて頂きます!
1件2件
もっと見る