感想・レビュー一覧 8件

完読致しました

自分達の至極身近にいるもので、こうも背筋がゾクゾクさせられるとは。 最初は恐る恐るだったのですが、気付けば最後まで一気読みしてしまいました。 完読後の今、(自分の周りにはいないよね……?)と確
1件1件
内藤さん、こんばんは! いつもお世話になっております(*^。^*) 突然ですが、レビューさせてください☆ …すごく、怖かったです笑 ホラーのものってよく幽霊が…とか化け物が…とかよく見かけるのですが
2件
ビックリしました。 蚊を題材にしているところも、挑戦的で、好感が持てます! 次巻も継続して拝読させて頂きます!
1件2件
幽霊ではなく、現実に普通に存在している蚊から恐ろしさを膨らませていっている所が素敵でした。 どんどんゾクッと迫ってくる感じに、序盤から引き込まれました! 一番恐ろしかったのは、蚊が笑った場面でしょ
ネタバレあり
2件
レビュー失礼します! このぞくぞく感はなんでしょう!? 幽霊を信じなくても、それでも生活の中での気持ち悪さがある…… 夏になれば蚊なんて身近で羽音を立てている場面は多いです。 しかし、この作品に
ネタバレあり
2件
科学的な根拠のある部分と超常的な部分の織り交ぜ方が良かったです。終わり方も後を引く感じですね。若しや又、と不思議な不穏さのある読後感です。蚊の羽音も独特で内藤さんにはそう聞えているのか敢えてそう書いて
2件
ものすごく怖くて面白くて引き込まれました。 あり得ない話ですが、描写が丁寧なのでリアルにありそうです。 ただ時々文章に間違いがあるのが、勿体ないので お時間がある時に推敲されれば良いかと思います。
1件2件
読ませていただきました。 まずシンプルなタイトルにもかかわらず設定がかなり凝っていて驚きました。 そしてなにより散りばめられた伏線を一気に回収させる展開力、蚊という身近な虫の恐怖を伝える描写力、非常に
1件

/1ページ

8件