26 880

あらすじ

重度の厨二病なオズワルド君が憧れるのは、 正義の勇者ではなかった。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

運命には逆らえない怒涛の展開が、途中からどうなるのか分かっても笑えますww 仲間をも巻き込んでしまうほどの正義や大義名分は凄まじいの一言。そんな星の下に生まれたんだろうなあなんてことも思ってしまいま
ネタバレあり
1件
実の所、世に溢れる勇者推し、転生推しに呆れて嫌悪感を抱いているので 主人公オズワルドの覇道を志す姿を応援しながら読む事が出来る。 最初は公園で素振りしていただけの少年がレベル上げを重ね下僕を従えて
ネタバレあり
実の所、世に溢れる勇者推し、転生推しに呆れて嫌悪感を抱いているので 主人公オズワルドの覇道を志す姿を応援しながら読む事が出来る。 最初は公園で素振りしていただけの少年がレベル上げを重ね下僕を従えて
1件3件