チェリーガール「25歳の処女喪失日記」ー処女の何が悪い!?

25歳CAの楢崎亜耶。そこそこ美人なのに未だに未使用。つまりは処女。

神谷月

恋愛 完結
2時間43分 (97,217文字)
恋愛ジャンル別、最高位5位。(瞬殺でしたが…はははは…)笑ってもらえれば本望です。

1,392 3,494

あらすじ

【プロット動画】→ https://youtu.be/9D6b1nHysFY 「処女は面倒臭い」という言葉を残した柳木颯斗。楢崎亜耶がチェリーガールを卒業するまでの記録。これまでなかなか書けなかった

感想・レビュー 2

お疲れさまでした(*´︶`*)

非現実的なところもあったけど、 それも小説の良さだと思うので、 読み進めていて楽しかったです。 主人公の女の子、めちゃくちゃ 不器用だし、ちょっと変な所も あるけど、最終的にしあわせに なれたみたい
ここまで不器用で単純な女、初めて出会いました(笑) こんなスッチー現実で居たら面白い♪ 飢え過ぎ(笑) 亜耶ちゃんの周りの友人達も美味しいキャラ。 女バージョン・ハイスクール奇面組や。