特集

魂再生機構

天使と悪魔と死神。三種のトライアングルに関わる現代人を描いたダークファンタジー。

まきお

1時間57分 (70,190文字)
2018年11月9日にスタート、無事に完結しました。手直しはしていますが、内容に変更はありません。

35 937

あらすじ

 柳原歩(ヤナギハラアユム)はそれまで、人生に何の不満もない、順調な日々を過ごしていた。    彼は「就職活動」で初めて、敗北や挫折を経験する。  それでも年度末ギリギリで唯一内定が決まった、小さ

感想・レビュー 2

新作コレクション載ったんですね!おめでとうございます。感想が遅くなり、すみません。ほんと、面白かったです。最後の展開にやられました!次回作も読みたいと思います。
1件
最初はよくある話かと思いましたが、想像とは違う展開に一気読みしました。 主人公の地味なツッコミ?も面白い。 更新したらまた読みます。