雪をとかすカメラ

あなたはこの恋の結末を予測できはしない

弗野つぐ

恋愛 完結
4分 (1,994文字)
短編で読みやすいので一度最後まで読んでみてください。この切ない恋愛がきっとあなたに感動を与えます。

20 888

あらすじ

200スター達成!!! 皆様の応援のおかげでございます! よろしければスター、またはレビューやコメントにて批評をよろしくお願いします。 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 秋スペシャル この

感想・レビュー 17

レビュー失礼致します。 素晴らしいどんでん返しでした! 語り手が彼氏であるという読者の先入観を巧みに利用した作品。キャッチコピー通り、誰にも予測が出来ない物語でした! まぁでも……ストーカーも彼女に殺
ネタバレあり
ホントに、全てを予測する事はできない、上質なミステリでした。 登場人物を「彼」「彼女」で表しているからこそより深みにハマりあのラストがストンと落ちるのでしょうね。「やられた!」と二度、三度読みしてし
1件
純愛な恋愛だと思いきや…本当に予想しませんでした! でも確かに、最初の一ページ目で、彼女の事をいろいろ知っていると告げていましたが、ある意味ストーカーとも捉えられますね… 後からもう一度読み直した
ネタバレあり
もっと見る