『青春』の青

あなたは、青春の青色を知っていますか?

弗野つぐ

恋愛 休載中
20分 (11,720文字)
中学生の爽やかで甘酸っぱい恋心を描いた青春恋愛小説です。序盤だけでも構いませんのでぜひご一読ください。

28 920

あらすじ

『青春』の青ってなんで青色なのかな? 私、宮本香苗は勉強と部活に勤しむごく普通の中学生で、ごく普通の中学生と同じように私にも好きな人がいる。その人の名前は福山優斗。 夏休みに行われるクラス会の幹

タグ

感想・レビュー 4

いいですねぇ、青春してます。 こんな学校生活、楽しいだろうな。 笑えたのがマンボウテラス、思わずでかいマンボウの看板が 風船みたいに、浮かぶのを想像そました。 学生たちのやり取りに、胸キュンの初恋を見
中学生の新鮮で繊細な心が綺麗に描かれているなと思いました。音や景色の描写が豊かでいいなと思いました。続きが気になります!
半分まで読みました。面白いです。 自分は今高校生だけど、あの中学生らしくて高校生にはない純粋さを思い出しました。
もっと見る