眠り続ける森の美女

「遠路はるばる、ご苦労様。でも、生憎、私の王子は貴方ではないわ」

久里

8分 (4,440文字)
有名な、あの『眠れる森の美女』が、目覚めた後のお話。

3 15

あらすじ

有名な、あの『眠れる森の美女』が、目覚めた後のお話です。王子様のキスで呪いが解けて、めでたしめでたし――とはなりません。さくっと読める、ユーモラスな短編を目指して書きました。 この作品はカクヨム(h

タグ

感想・レビュー 1

意外な展開! まさかあの姫がこういう人間性だとは思いませんでした笑 でもどんな王子が来るか分かんないんだもんねえ、拒否権があってもいいはず! 姫がしおらしく与えられた幸せを享受するだけの時代は終わりま
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2018/10/21