ひみつの恋愛作家さま

『可愛い女の子』ではないあたしに、恋愛は難しい。ずっと、そう思っていた。

久里

恋愛 完結
1時間30分 (53,725文字)
ポプラキミノベル小説大賞『ピュアラブ部門』参加用作品。ツンデレ好きのあなたに捧げます。笑

35 547

あらすじ

 あたし、進藤 空は、はばたき中学の二年生。水泳部に入ってる。  何を隠そう、実は、今をときめく恋愛小説家りんりん先生の大・大・大ファンだ!   だけど、このことはクラスの誰にも、仲の良い水泳部のみん

感想・レビュー 2

ツンとデレのジェットコースターにキュンが止まりませんっ!

やっぱりとりあえず森園くんのことは語らなくちゃ気がおさまりません。 まさにツンデレオブツンデレな彼ですが、なにがいいって、どちらのモードであっても言葉に彼の優しさが見え隠れしているところ。そう、ただの
1件

まっすぐなラブストーリー

中学生らしい、等身大のいきいきとした恋愛模様が書かれていてキュンとしました✨ 空ちゃんのまっすぐさにとても胸を打たれました。いい子! また、季節感を感じさせるアイテム(活動場所であるプールはもちろん、
1件