情愛~ふしだらな夜に揺らめく~

あゆはし

恋愛 休載中 過激表現
3時間0分 (107,625文字)

345 1,922

あらすじ

以前公開していた『ふしだらに揺られて』の改稿版です。

感想・レビュー 3

定期的に再読しています☆☆☆

あゆはし様の作品が大好きで 定期的に読ませていただいております やっぱり お話の続きが 読みたくて読みたくて… 気になって気になって… 再読しては、悶えて(笑)おります こちらの続きは どうしたら読
2件

大好きな作品です

あゆはしさんの作品に出て来る男性はかっこいい、モテる、そして母性本能くすぐりまくられる(笑)ほっとけないようなワケありな感じで、読みながらいつも、そんな男性たちに癒やされていました。この作品は改稿前か
4件
あぁぁー何回も読んでるのに、続きが読みたいヽ(´o`
5件