男友達。

もし、本当に来世があるのなら俺はまた雛人《ひなと》と男同士で友達になりたい。

小鳥遊 雪都

青春 完結
5分 (2,404文字)

19 109

あらすじ

高校三年生の遠野《とおの》 春海《はるみ》と最上《もがみ》 雛人《ひなと》の物語。 青春っていいな~と思って頂ければ嬉しいです。 関連作品(BL) 花咲月くんは秘密が多すぎる。① [link:nov

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

タイトルが気になりました❤️

せっかくなのでここから少しずつ読ませて頂きます<(_ _)>✨✨ DKの爽やかな青春の1ページを覗かせて頂きました❤️ずっと傍にいたから相手が何を考えているかぐらい分かっちゃうんですよね😊 2人の絆を
1件
春海くんと雛人くんの距離感とってもいいなぁ・・ 春海くんが花咲月くんに抱く感情とは違う尊敬と愛情 この2人は永遠に男友達なのだなとその絆の強さが伝わってきて ファンと致しましては嬉しかったです(*-ェ
1件1件
2人の魅力的なところが凝縮されてたお話でした! 女同士ではなく男同士だからこその関係性で 羨ましいなって素直に思いました! すごく好きなお話でした! もっともっと大人になった時の2人も見てみたいです(
1件1件
もっと見る