なないろブーケ

夫婦ごっこは 時に甘く 時に切なく

悠來 蒼葉

恋愛 完結
4時間48分 (172,284文字)
読んでいただけたらうれしいです!

1,104 3,266

あらすじ

「絶対に好きにならない。」 そう神に誓った結婚式 誰からも愛されなかった私と 過去に傷をもった彼が はじめた夫婦ごっこは 距離が縮まるたびに切なさが増していくのだった。

タグ

感想・レビュー 3

最後まで読ませて頂きました。 もう、とにかくあちこちにいろんなエピソードが散りばめられていて、夢中になってました。 台詞が多めだな、って思ったけど、この作品は台詞にその人の性格が込められているので、こ
1件
更新待っています
1件
タイトル。見事に裏切ってくれました。 こんなにドロドロな家族劇とは! 読み出したら止まらんくなって一気読み。 こんな作品待ってました! ♪私たち これから どうするの 私たち これから どうなるの
2件2件