ニホンイシガメのひとりごと

イシガメ目線での思い出語りなど

浅葱 萌黄

1時間13分 (43,216文字)
ひぇ~、たくさんのスターありがとうです! おっかなびっくり、ハイタッチ!

46 9,170

あらすじ

※写真等の貼り替えも終わり、完結させておりましたが 2019秋に状況変化がありましたのと、 「付録(ピー子2世さんとキャメちゃんとボク)」を たま~に付け加えていくためにも連載に。 ピー子さんとお別れ

感想・レビュー 1

イシガメいっちゃん目線のまったり日記。 ママ(浅葱さん)やねえちゃん(娘さん)とぼく(イシガメいっちゃん)が遊ぶ様子や、イシガメの知られざる生態をイシガメいっちゃんが語ってくれます。 いっちゃんの語り
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0