感想・レビュー一覧 4件

イベントから拝見いたしました。 少女がある日魔法と出会い、という王道的なストーリーであり、変に凝り過ぎていない 設定もわかりやすく女児向けとして構成されているのであれば良い作りだと感じました。 個
1件3件
すごくCCさくら感を感じました! まあ、そういう風に書いているからというのは重々承知ですが……。でも、完全にCCさくら出はなくオリジナルという感じもしっかり出ていて読んでいてとても引き込まれました。
2件1件
初めてこちらでレビューさせて頂きます。 いやー、短編なのにそれに似つかわしくない、心地よい読了後の疲労感があったなー、と思ったら、、、長編作品のプロトタイプ的なお話でしたかー。 魔法の設定はかなり
ネタバレあり
1件1件
すっごく面白かったです!レビューといえるレビューはできないですけど、これから長編になっていくのが楽しみです!小狼みたいなキャラの男の子どんな子なんだろう、これからも面白い作品を沢山書いてください!
2件1件

/1ページ

4件