彼女とカメラと消える僕

試してみてもいいですか、『センパイ』。あなたがカメラに写るかどうか。

翠(すい)

恋愛 完結
3分 (1,259文字)
初投稿です。短くさらっと読めますので、読んで頂けたら嬉しいです。

0 121

あらすじ

消えゆくだけの存在だった僕の目の前に、彼女は現れた。 超・妄想コンテスト「このイラストにセリフをつけよう!」参加作品です。 表紙画像を見てからのご一読をお勧めします。

タグ

感想・レビュー 1

いいですよね、こういう関係。ありきたりですけどだからこそ愛される王道。でもそんな王道の設定が響くのは二人のやりとりなど、言葉選びが上手だからだと思うんです。 本当に刹那的な最後のひと時の会話。短い
ネタバレあり
1件1件