車輪の音

静かに、そして切なく、取り返しのつかない後悔を…

Gacy

ホラー 完結
9分 (5,243文字)

38 856

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

不完全燃焼。

に対する後悔は、決して消化されることなく。 まるで膿のように臭く汚くドロドロだ。 ううーん。 Gacyさんのやつの読んだ中で、一番好きかもしらんこれ🤗
ネタバレあり
1件1件
「車輪の音」 毎日の中で。 陥る感覚、誰でもあると思います。 それを、1つ…ずつ。 階段を下るように、落ちていく。 現実と、理想が、自らの体力と、引き換えに わからなくなる。 それは、本当に怖いと思い
2件3件
結末に近づくにつれ、その結末が安易に予想されるのに、それにすごく期待して、思い通りの結果に思いのほか満足している私がいました。 もう、共感の一言しかない。 たまたま生きている。勇気ではなくきっと運。
2件2件