尻尾

夜毎雑居ビルの非常階段で舞う蝶。儚く、ただ美しく。

流求

恋愛 完結
14分 (8,276文字)

2 85

あらすじ

警察官と警察官を辞めざるを得なかった小説家、二人の男の友情と、その男達の尻尾を握る女の物語です。

タグ

感想・レビュー 2

つい最後まで読んでしまう魅力のある文章です。 話しの持って行き方がとにかくうまい! 全体に流れる静かなジャズのような雰囲気が 独特の色彩を帯びてラストシーンの心地の良い緊張感まで引っ張られますね。 素
1件
ぐいぐい引き込む文章力にまず驚きました。 頭から尻尾まで詰まった大人の魅力も凄い。 描写の丁寧さと組み立て方には拍手を送るしかありません! そして用意された意外なオチ!良いですね!
1件