感想・レビュー一覧 4件

父の教えと大きな愛に清々しい感動を覚えました。 将棋の事 分からないですが、自分が指してるような緊迫感が伝わって来てドキドキしました。 自信って大切ですね。 スポーツでも将棋でも大切なのは技術だけ
ネタバレあり
6件
自分を強いと疑わない心、信じる心は勇気に変わり、どんな場面でも大きな力を発揮します。普通は怯えてしまい、言い訳をして逃げ出すものなのだから…… しかし、その力は一度折れてしまうと脆いものです。 普
ネタバレあり
1件
負け知らずで自信に溢れていた主人公の少年。 だけど、敗北をきっかけに落ちてしまう・・・ そんな時に父に連れ出され、大切なことに気が付く。 頑なだった少年の心が溶けていくときは感動しました。 空を見
ネタバレあり
1件3件
とても心に響く素敵なお話でした! 自分が強いと信じていた少年が初めて経験した敗北。そこからしか見えない空があることを教えてくれたお父さん。素敵な親子に読後は優しい前向きな気持ちになれました。 普段は軽
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件