Light rain 【冒険×恋愛×ファンタジー】

王道過ぎる剣と魔法の冒険ファンタジー!

Ataka 【就活中の為、更新頻度低め】

ファンタジー 休載中
2時間25分 (86,723文字)
いつも読んで下さる方々、ありがとうございます!

25 1,231

あらすじ

クール系主人公×世話焼きヒロインのRPG風ファンタジー! 強敵との戦い、世界中を巡る旅、主人公を取り巻く恋愛模様! 海に現れた謎の物体「黒水晶」の正体とは? 初作品です! 楽しんでもらえたらうれしいで

感想・レビュー 3

序盤で引き込まれるお話を…ということで、半分まで読みました。 笑える要素がたっぷりあって、すごく面白かったです! 最初の一文か二文であんなに引き込まれるとは…。 壮大な物語が想像できるような、素敵な
ネタバレあり
王道ファンタジーが下地にあるものの、序盤から繊細に描かれているのは若き主人公ヴォルクの、等身大の悩みや葛藤。そこに親友や家族、師匠や想い人といった周囲の人間関係を絡ませる事で、ジュブナイルファンタジー
2件
《テンポ重視》ということでしたが、その言葉通りテンポが良くて、一気に読みきってしまいました!笑 読み進めると徐々にシリアスシーンが増えていきますが、随所随所で脇役がボケをかましてくれるのでその度「ぷ
1件